--年--月--日 --:--


猛威

2013年03月09日 01:39

ども・・・
引越しも落ち着きひと段落・・・したいところなんですが、花粉がぱないです。

もう外に出るのがいやになるぐらい目がかいぃし鼻水ずるずるです;

とりあえず今はosu!とSAの大会練習に明け暮れています~

どうもCWすると調子が良いときと悪いときの差が凄くてどうも萎えるというかkillできない自分が嫌になってくるというか・・・
空気悪くしたらいけないの分かってるんですが毎回のように出来ないんですよねなんでだろ(´・ω・`)
誰か秘訣教えてくださいお願いします。

osu!の方はマウス単発の練習中です!
フレンドの方から良い譜面を紹介してもらったので毎日一回は必ずやるようにしています。
両方ガンバっていけたらいいなぁ~なんて思ってます~

動画は・・・どうだろ
一応SAのほうはマスターが動画とってるので見れるんですがosu!のほうはかくかくするから原因追究してからかなぁ。
少々お待ちください・・・orz


では自分は生放送見てこようかなww
ノシノシ

(^ω^)

2013年02月16日 19:57

お久しぶりです、


みなさんはいかがお過ごしでしょうか

自分は学校が春休みに入りはや一ヶ月と半年過ぎようとしていますね
(そんなもん?)

あっという間です・・・
つらいです

あと、リアルで引越しが19日にあります
片付けめんどくさいです

ちなみにSAの大会に出ようと考えています。
ほとんど5人での練習はしていないので不安いっぱいです
俺もaim戻そうと頑張っていますが空回りしまくりなので気抜いてやろうと思います。
部活の合宿もありあんま練習できないと思うのでaimだけはあっためたまま大会に臨みたいと考えています。



とりあえずosu!も楽しいSAもタノシイデス。
え?勉強?学校終わってから一回もやってないよ?何も覚えてないです。
ただ、明日学校行って成績見てくる予定なので完全に現実に引き戻されると思います。
欝ですしにません

久々に更新したので何かいてるか意味不ですがとりあえず近況報告として更新しときます。

ではノシ

久しぶりすぎてww

2012年08月25日 20:03

|ω・`)ノ ヤァ
久々すぎてやばいねw



自分は元気に大学生活やってますよ~
部活にも入って中々忙しいですw
ちなみに部活はライフル射撃部ってとこに入ってます!
今度ライフル系の記事も書こうかな・・・



とりあえず更新してますってBot流してるからには更新しなきゃだし頑張っていきます~
まぁまずはosu!の腕戻すとこから始めないとね(;・∀・)

仕様変わってからランキングとか訳わかんなくなってやらなくなっちゃったしね~
あとSuddenAttackもたまにしかやらないし;


書くことなくなりそうだし動画も徐々に上げてく予定だよ!
期待しないで待っててください・・・orz



では、次の更新までノシノシ!

近況報告

2012年03月21日 13:29

更新するとか言ってて更新してなかった('A`)
申し訳ないorz

とりあえず動画撮りたいんだけどどの動画ソフト使ってもかくかくなるからどうにもできないだよね・・・ 
どうしたものか(´・ω・`) 

あと、マウス変えました
542073609.jpg

WMOからsteelのKinzu V2にしました
正直クリック固いし糞小さいし色々大変ですww
でも、良いマウスっぽいので頑張って慣れていきたいと思います(`・ω・´)
あとは、マウスバンジーも買いました~
シンプルでいいんですが、kinzuのコードが細いせいかするする抜けますw
仕方ないね(◉◞౪◟◉`)

とりあえずこんなところかな・・・
動画とれたら上げたいんですがまだまだ研究必要ですね;
あとは、osu!も慣れていかないと腕落ちちゃうわ・・・

ではまた今度ノシ

どうでもいいけど・・・・

2012年01月01日 15:12

TOP記事更新しきゃなぁ・・・

去年の12月から更新してないからもう1年なりそうだわ(´・ω・`)




以上・・・




e77b62aa.jpg



