--年--月--日 --:--


TOP記事

2037年01月01日 00:00

どうも!
ポテトといいます( ´ω`)

このブログはSuddenAttackとosu!を主に記事にしているブログです。
たまに日常ネタも出ますが・・・w
よろしければお付き合いください<`∀´>

あと、ニコニコ動画で動画投稿及び生放送を行っています。
興味のある方は↓を見てみてください!

・ニコニコ動画投稿マイリスト
ニコニコ動画に上げてる用です!


YouTubeマイページ
新しく作ったYouTubeの動画マイページです。

・myコミュニティー
主にosu!の生放送をしていますが、最近放送出来ていません(;^ω^)
機会があれば少しずつしていく予定ですb


祝7000アクセス!
いろんな人に見ていただけるように工夫していきたいと思いますw
これからもよろしくです(。・ω・。)

相互リンクも大歓迎です(*´ω`*)


↓以下ゲーム詳細↓

-SuddenAttack-


-osu!公式プロフィール-

-osu!自作プロフィール-


~フレンド作成譜面紹介動画~

キリトリセン - R a r e
②


GOOD MORNING!! - se-sukeElia
①


もうちょい高画質にならないかしら・・・(´・ω・`)

もうSAミッションコンプっしょ?ww

2011年05月13日 01:04

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ついに・・・

2011-05-13 00-34-22

うにになりました!!

長かった・・・(´・ω・`)

SA初めて約2年・・・ぐらい?

やっとこさうにですぜ。

いろいろあったね・・・

最初はリア友くらんでお世話になり、-freedom-にお世話になり、リア友くらんに戻りと中々移動激しかったねw

まぁ昔は結構萎え萎えしてたけど、今ではosu!仲間やリア友とそれなりに楽しくやってます(。・ω・。)

これからOJTやら受験やらでまたSAやる時間はなくなるだろうけどこれからも少しはやっていけたら良いね、うん

あ、ちなみに・・・

プレ待ってます<`∀´>


( ^ω^)・・・

Pなくてあんまり武器買えないのでいただけると幸いですOTL


とりあえず、こっからはOJTと学校のテスト勉強の両立頑張ってこ(´・ω・`)

下手したら塾とOJTかぶるかもな;;

そしたらどうしよ・・・

(;´Д`)<わんちゃんふりかえ

ってことで今日はミッションコンプしたので落ち着いたら寝ますww

では(゚д゚)ノシ


あ、一応なんともないSAの動画上げたのでよかったら見てねっ☆







>コメント返答


>Tetraさん

ありがとうございますOTL=3
できるだけ更新頑張るんで見てくだしあ(´・ω・`)

ゲームヤロウお疲れ様でした。

2010年10月28日 17:23

サドンアタックの運営がゲームヤロウからネクソンに変わりましたね。
で、さっき帰ってきたので早速やってみました。
[ 続きを読む ]

立ち回りについて

2010年09月24日 04:51


以下読みにくい、文脈おかしいとこあるかもしれませんがご了承ください。




今日CWしてたときの話
PVで1:1 相手はSR(HGキル多) こっちのHPは3 設置必要性大 現在地Bサイト中
この状況での立ち回りが全く分からず結局設置したはいいもののやられて相手に設置ポイントあげてしまいました。

ガチではないんだけどやるときは真剣にやりたいと思ってます。
なので立ち回りとかも結構気にします。
でも状況判断能力がまだまだなのか・・・分かりませんが特に1:1のときは極端にやられることが多いです。

立ち回りってどうも気にしても直らないとゆうかわからないとゆうか;
別のクラン行くとかうまい人に立ち回り聞いて勉強したりしないとだめかな・・・
一応今は練習モードで状況シュミレーション?みたいな感じでやってるんですがBOTが動かないから難しいんですよね。
相手動くようにしてくれないかな、運営さん(´・ω・`)
でもネクソンになったし気が利いたことはしてくれないt(ry

まぁ、一番は楽しむことなので回数重ねていって判断力身につけばいいなって思ってます。
最近CW過疎率上がってるからもうちょい早めにinするようにしようかな・・・
で、CWやってなければ練習モードやっとけばいいし;

PVでの件あった後テンション↓でやっちゃってたから成績もおのずと悪くなるし。
TSの空気も悪くなるし。

やっぱ楽しまないと(-◞౪◟-`)
頑張っていきましょw
ってことで(゚д゚)ノシ



コメント返答

>ハロウィンっ さん
にこなま楽しかったですよー!w
今度またお邪魔します(◉◞౪◟◉`)

うちの文化祭はそれなりに大きいので1日じゃ回れないですw
その分準備大変ですぜ;

いやぁ~自分の想像をはるかに超えて難しいわこれwww

2010年09月13日 18:07

テストも終わったので今はゲームしながらフラグムービーの勉強しとります(◉◞౪◟◉`)
で、早速OPのエフェクトの勉強でもしようと思ってこれやってみたんですよ↓
http://www.videocopilot.net/tutorials/shatterize/

で、やった結果がこれ↓
[広告] VPS



  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


出来てたのは最初の一瞬だけでした・・・
ちゃんと説明通りやったんだけどなぁ(;^ω^)
ちなみにこれの説明20分で俺の作成時間約2時間;


少しなめてましたごめんなさいorz
これは夏休み中に少しでもやっておくべきだった・・・
時間たりねぇぜちくしょう.

まぁ言っても始まらないので少しずつでもなれていきたいと思います(´・ω・`)
あいかわらずSAは動画撮れないし・・・
頑張って運営さん




コメント返答
>Celtyさん

アドバイスありがとうございます!
早速使ってみたところ使い勝手もよくいい感じだったので、
今度動画上げるときはこれ使ってみます(*´ω`*)



