--年--月--日 --:--


OJST乙であった

2011年07月17日 21:53

今回はm2さんが主催しているosu!の大会のダイジェスト書きたいと思います。

1回戦

とりあえずスピンが多かったので順調に勝てましたw
一応3人で気が楽だったってのもあったと思います。


2回戦

ここから全然練習してなかったので不安MAXでした・・・
しかも全員知ってる人だったのでもう緊張もやばかったです・・・
でもなんとか2位で上がれました;;

3回戦

ここはもうやばかったね・・・
何てったってあずらえるさんとららるんさんがいたのでもう・・・・ね?
とりあえずこの回はFC頑張ろうって思ってましたねww

そして結果・・・なんとかららるんさんと同立1位で4回戦進出しました!!
なんとか一曲目でSS取れたのがよかったですねw


4回戦

こっから2日目だったんですが・・・・
2曲目・・・
親フラで落ちました/(^o^)\
まぁ1曲目もミスって4位だったんですけどねw

最後の曲はどうにか頑張りましたが最終4位で終わりました・・・




大雑把ではありましたが、お疲れ様でしたって感じですw
大会は現在もやっているので観戦してます~

とりあえず今回で大会参加は辞めにしようと思います。
受験もあるんでね・・・
まぁ最後の大会で落ちるってゆう悲しい感じでしたが許してくださいm(_ _)m

応援してくれた方、ありがとうございました!!
次があればまた応援よろしくお願いします!

ではお疲れさまでした!!!






-追記-

霊夢さんが優勝となりましたおめでとうございます!!!!

さすがあっぷるwwwwwwwwwww(蹴

ただ、決勝はマジ熱い戦いでした・・・
4人ともggです!!

また、参加者皆さん、大会審判の方々、そして放送で実況されてたm2さん、そらちゃん、tobakuさん!
みなさんも本当にお疲れさまでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

自分も4回戦敗退ではありましたが、最後の大会とゆうことでいい思い出になりました!!
(親がなければもっとよかっ・・・ゲフンゲフン)

ではそろそろお休みになりたいと思います・・・
昨日ろくに寝てないのでねwww

ノシ!

TOP更新完了!!!

2011年06月25日 16:23

とりあえずTOP更新完了しました!!

遅くなってしまいましたがフレンドさんのマップを宣伝もかねて撮ってみました(。・ω・。)

ぜひTOP方からDLしてみてください!


さて、リアルが中々忙しくなってきました:

毎日塾なのはいいもののテストの間隔が短すぎ/(^o^)\

とりあえず夏休みどれほどきつくなるのか・・・

アハハ・・・ハァ・・・


明日はあの花のグッズ売ってるとこに友達と行く予定なので楽しみです

ちなみに僕あの花見てないです(-◞౪◟-`)

・・・

今日中に見るので問題ないです:ー:

では、じゃあそろそろ塾行く用意してきます

ノシ!




>コメント返答

>TOP記事コメ-reigekiさん
あずにゃんどこで入手してきたか忘れました・・・
すいません('A`)


>名無しさん
残念ながら僕マウス&キーボードプレイヤーなのですw
回し方のコツとしては早く回すというよりも綺麗に回すのを意識したら良いかもです~

カマンベールチーズ

2011年05月29日 03:09

学校のテストも終わり軽く浮かれ気分な俺です(。・ω・。)

まぁ塾はちゃんと行ってるんでアシカラズ!!!

あとはテストの復習をそろそろやらないとね~

まだまだ忙しい;ー;

まぁ夏休みなんてブログ書いてる余裕すらなくなるのかもしれないけどね・・・

考えただけで嫌気が(-◞౪◟-`)



とりあえず、今回も恒例動画付きの更新とゆうことで٩(ӧωӧ✿)۶

最近osu!ではFL少しでも出来るようになろうかと練習してますww

まぁ所詮easyとかNormalですけどねww

基本200コンボ超えると見えないです!!

蛍です

しかぁし!!

この前唯一200コンボを超える曲をFLしてFCしました!!

その曲とあともう1曲が今回の動画です~

もうひとつは手元動画が900再生超えたってことでスピンだけの例のロイツマを(;^ω^)

ただし、前回と違うのは曲に付いてたネギスキンをとってからの試み・・・

どれぐらいスコア伸びたかというと・・・まぁ動画見てみてくだしあ!

とりあえずゆっくりみていってね( ´ω`) ↓






あと、今回はアマレココで撮影してみたのですが、画質はどうですかね・・・

まぁいろいろ試していくと思うのでそこんとこお願いします~

では(゚д゚)ノシ

OJTお疲れ様でした~        敗因:メンタル

2011年05月22日 01:34

みなさん、OJT1日目お疲れ様でした!!!



とりあえず自分は3回戦で負けてしまいました;

正直相手がゴリラゴリラだったので手プルプルでマジ蛇ににらまれたバイブ状態でした・・・

ココロがピュアな自分は

精神的に弱い自分はそのプレッシャーでグシャリ

結局二曲とも自分のミスで終わりました。

正直ボンミスだらけでアレだったのですが、練習とか楽しかったので出て後悔は全くしてないです(`・ω・´)

ただ、ボンミスで負けたのは悔しいのでまた今度挑戦したいと思います!

待ってろよOJT!!



こんな自分と組んでくれたNiperさんに感謝感激(*´ω`*)

当分は大会出れないと思いますが、落ち着いたらまた組んで一緒に出ましょうね(。・ω・。)

あと、自分を応援してくれた皆さんにも感謝 OTL

いい結果は残せませんでしたが、次出るときは頑張りたいと思いますw



さて、実はあさって(正確には明日)学校の中間テストがあるのです・・・

今日勝ったら勉強する気はなかったのですが負けてしまったので自分への罰として日曜は中々勉強ガチろうかと思います;;;

自分が今どれぐらいフルで勉強できるかは分からないけど頑張ってみますw



さぁ~
汗かいてダクダクだしそろそろ風呂入って寝ようかなw

本当に今日出場された方々・大会運営者さん及び手伝いの方々はお疲れ様でした!!

また、明日出場される方々は俺の分まで頑張ってください<`∀´>

塾から応援してますb


では(゚д゚)ノシ




>コメント返答

>せーすけさん
ありです!!
譜面中々楽しかったよ(∩´∀`)∩ワーイ

YouTubeの楽さに脱帽

2011年05月06日 01:10

今日・昨日とでエンコードの設定の試行錯誤をやっていたんですよ?

いつもはニコ動にあげてたんですが、今日は気が変わってYouTubeにあげようとしたんですよ。

そして今日YouTubeにあげれる動画サイズ確認したら絶望しました。

いつもはニコ動にあげるためにサイズを100M以下にしていましたが、なんとYouTubeは2GBまでいけるとのこと・・・

=エンコードいりません∩(・∀・)∩

/(^o^)\ナンテコッタイ

ってことで試しに3つほどYouTubeに上げてみました~
全部設定変えてみたのでどれがいちばん見やすいか見比べてみてください!
できればどれが一番見やすいかコメントで言ってくれるとうれしいですw

1.Steppin’ - 伊藤 静


ためしにと思って適当に曲選んでやったらS取れてしかもランクに乗ったので投稿しましたw
これの設定は・・・覚えてないです(´・ω・`)


2.Road of Death - DJMAX


これは結構ガチでやってた曲ですw
頑張ってS取ったので投稿しました!
設定はosu!解像度1024×768
   バンディカム 指定:640×480
   エンコード aviutl 高画質


3.星が瞬くこんな夜に - supercell 


これは知り合いの生主さんが作成した譜面です!
Sとれたので投稿しました~
設定はosu!解像度1280×960
   バンディカム ハーフサイズ
   エンコード aviutl 高画質


とりあえずこんなとこですw
YouTubeにあげるのは初めてなのでこれから色々試行錯誤していきたいですね~

ニコニコ動画?
そんなものはなかったʅ(´◔౪◔)ʃ
・・・余裕があればニコニコ動画にも上げていきたいと思います。

では、そろそろ寝るぜ・・・
明日とあさって学校の模試だからな(;・∀・)
(゚д゚)ノシ




>コメント返答

>かるーあちゃん
すまんが、ブログのURLをできれば貼っていただきたい(´・ω・`)
スカでもいいので・・・w

>ふぁーぶらさん
かわいくないよ・・・
できれば揚げてお召し上がりください(◉◞౪◟◉`)

>れいんさん
オレココロヤサシイヨ٩(ӧωӧ✿)۶



