--年--月--日 --:--


これぞん中々おもしろいんじゃね? あ、動画更新っす

2011年03月07日 17:57

これぞん見ながらエンコード修正しまくってたらどうにかいけたので更新しますw

ちなみに明日も更新する予定ですw

今日は結構ガチめな曲で明日はスピン主体の曲を投稿しようかと思います(;´∀`)

では、一個目からです~

1,Duca-二人色 




AeFabulaさんのブログネタに便乗してやってみたらどうにかランク入りできたので投稿しましたw
個人的に好きな曲でもあったので一石二鳥やで!!
ゲームもやってみようk・・・おっとだれかきたようだ(◉◞౪◟◉`)


2,Nana-恋する神通力



コレはマルチしてたときに好きになった曲ですw
まぁネコミミすきってゆう理由もあるけどね(◕‿‿◕人)
結構ジャンプがきちく(自分的には)なのでジャンプ鍛えるのにはいい譜面だと思いますw


3,鏡音リン-鬼彼女




好きな曲なのにずっとFCできずに悪戦苦闘してた譜面です('A`)
この前マルチでやったらたまたまFCが取れてマジ発狂しましたwww
この譜面は俺の知ってる中でもTOP5に入る良曲、良譜面なので是非ともやってみてください!
まぁほとんどの人やったことあると思うけどねw



さて、ある程度更新も終わったところでこれぞんでも見ようかなw
見終わったら勉強かosu!して落ち着こう・・・( ´ー`)
では、(゚д゚)ノシ


さいごにペタリっ

screenshot059.jpg

アリオスくんがosu!のTOP画作ってくれました!
マジ神だわww
ありがとぅ~( ´ω`) b

もう一人の神↓
screenshot055.jpg

osu!stream98%でクリアとか・・・(;・∀・)
くっきーさんさすがっすorz





コメント返答

>AeFabulaさん
あの日記以降結果的に1390コンボまで続いたんだけどBだった('A`)
なんともまぁ・・・Acc不安定アルよorz
俺なんてまだまだ未熟者ですぜ;
スポンサーサイト


コメント

  1. BeatHopper | URL | -

    Hiddenうめぇ(;´Д`)

    ってかTOP画神すぎくそわろたww

  2. | URL | -

    top画欲しいです・・・できれば配布を。。。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. ポテト | URL | -

    Re: タイトルなし

    どの動画で使っていたかは忘れましたが、あのTOP画はフレンドさんに頼んで作ってもらったものなので2次配布はする予定はありません。
    申し訳ないです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potatosarada2.blog130.fc2.com/tb.php/58-3b4322ec
この記事へのトラックバック



