--年--月--日 --:--


TOP記事

2037年01月01日 00:00

どうも!
ポテトといいます( ´ω`)

このブログはSuddenAttackとosu!を主に記事にしているブログです。
たまに日常ネタも出ますが・・・w
よろしければお付き合いください<`∀´>

あと、ニコニコ動画で動画投稿及び生放送を行っています。
興味のある方は↓を見てみてください!

・ニコニコ動画投稿マイリスト
ニコニコ動画に上げてる用です!


YouTubeマイページ
新しく作ったYouTubeの動画マイページです。

・myコミュニティー
主にosu!の生放送をしていますが、最近放送出来ていません(;^ω^)
機会があれば少しずつしていく予定ですb


祝7000アクセス!
いろんな人に見ていただけるように工夫していきたいと思いますw
これからもよろしくです(。・ω・。)

相互リンクも大歓迎です(*´ω`*)


↓以下ゲーム詳細↓

-SuddenAttack-


-osu!公式プロフィール-

-osu!自作プロフィール-


~フレンド作成譜面紹介動画~

キリトリセン - R a r e
②


GOOD MORNING!! - se-sukeElia
①


もうちょい高画質にならないかしら・・・(´・ω・`)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Holo | URL | -

    相互リンク了解

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とーま。 | URL | -

    http://vericanoblog.blog88.fc2.com/?no=2
    リンクお願いします!

  5. 生にく | URL | -

    ぽちゃとリンクしとくからねええええええええ!

  6. wizard9245 | URL | ixbXz8LY

    相互リンクしましたお(^ω^)

  7. BeatHopper | URL | -

    つくりなおした!りんくよろろろろろ

  8. Liea_L | URL | -

    相互リンクよろです~

  9. reigeki | URL | -

    右にあるあずにゃんは自作ですか?
    欲しいので入手先を教えてください

  10. Relura | URL | -

    ぽてとさんりんくおねです! http://relura.blog.fc2.com/

  11. わさび | URL | -

    ポテトさん相互リンクお願いします_○/|_

  12. ドンマック | URL | -

    最近更新しませんねww
    更新楽しみに待ってますww

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. えあーず | URL | -

    相互リンク希望です!

    http://airslife.blog.fc2.com/

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potatosarada2.blog130.fc2.com/tb.php/6-883de602
この記事へのトラックバック



