--年--月--日 --:--


TOP更新完了!!!

2011年06月25日 16:23

とりあえずTOP更新完了しました!!

遅くなってしまいましたがフレンドさんのマップを宣伝もかねて撮ってみました(。・ω・。)

ぜひTOP方からDLしてみてください!


さて、リアルが中々忙しくなってきました:

毎日塾なのはいいもののテストの間隔が短すぎ/(^o^)\

とりあえず夏休みどれほどきつくなるのか・・・

アハハ・・・ハァ・・・


明日はあの花のグッズ売ってるとこに友達と行く予定なので楽しみです

ちなみに僕あの花見てないです(-◞౪◟-`)

・・・

今日中に見るので問題ないです:ー:

では、じゃあそろそろ塾行く用意してきます

ノシ!




>コメント返答

>TOP記事コメ-reigekiさん
あずにゃんどこで入手してきたか忘れました・・・
すいません('A`)


>名無しさん
残念ながら僕マウス&キーボードプレイヤーなのですw
回し方のコツとしては早く回すというよりも綺麗に回すのを意識したら良いかもです~


コメント

  1. alacat | URL | -

    キリトリセンいい曲・w・


    渋谷のノイタミナSHOPですよね!

    ガチャガチャに3000円くらい使っちゃいました・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potatosarada2.blog130.fc2.com/tb.php/70-4ddb0367
この記事へのトラックバック



