--年--月--日 --:--


OJST乙であった

2011年07月17日 21:53

今回はm2さんが主催しているosu!の大会のダイジェスト書きたいと思います。

1回戦

とりあえずスピンが多かったので順調に勝てましたw
一応3人で気が楽だったってのもあったと思います。


2回戦

ここから全然練習してなかったので不安MAXでした・・・
しかも全員知ってる人だったのでもう緊張もやばかったです・・・
でもなんとか2位で上がれました;;

3回戦

ここはもうやばかったね・・・
何てったってあずらえるさんとららるんさんがいたのでもう・・・・ね?
とりあえずこの回はFC頑張ろうって思ってましたねww

そして結果・・・なんとかららるんさんと同立1位で4回戦進出しました!!
なんとか一曲目でSS取れたのがよかったですねw


4回戦

こっから2日目だったんですが・・・・
2曲目・・・
親フラで落ちました/(^o^)\
まぁ1曲目もミスって4位だったんですけどねw

最後の曲はどうにか頑張りましたが最終4位で終わりました・・・




大雑把ではありましたが、お疲れ様でしたって感じですw
大会は現在もやっているので観戦してます~

とりあえず今回で大会参加は辞めにしようと思います。
受験もあるんでね・・・
まぁ最後の大会で落ちるってゆう悲しい感じでしたが許してくださいm(_ _)m

応援してくれた方、ありがとうございました!!
次があればまた応援よろしくお願いします!

ではお疲れさまでした!!!






-追記-

霊夢さんが優勝となりましたおめでとうございます!!!!

さすがあっぷるwwwwwwwwwww(蹴

ただ、決勝はマジ熱い戦いでした・・・
4人ともggです!!

また、参加者皆さん、大会審判の方々、そして放送で実況されてたm2さん、そらちゃん、tobakuさん!
みなさんも本当にお疲れさまでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

自分も4回戦敗退ではありましたが、最後の大会とゆうことでいい思い出になりました!!
(親がなければもっとよかっ・・・ゲフンゲフン)

ではそろそろお休みになりたいと思います・・・
昨日ろくに寝てないのでねwww

ノシ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 賭博最高 | URL | -

    ggやった。お疲れ様だよ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potatosarada2.blog130.fc2.com/tb.php/71-485a1522
この記事へのトラックバック



