--年--月--日 --:--


久しぶりすぎてww

2012年08月25日 20:03

|ω・`)ノ ヤァ
久々すぎてやばいねw



自分は元気に大学生活やってますよ~
部活にも入って中々忙しいですw
ちなみに部活はライフル射撃部ってとこに入ってます!
今度ライフル系の記事も書こうかな・・・



とりあえず更新してますってBot流してるからには更新しなきゃだし頑張っていきます~
まぁまずはosu!の腕戻すとこから始めないとね(;・∀・)

仕様変わってからランキングとか訳わかんなくなってやらなくなっちゃったしね~
あとSuddenAttackもたまにしかやらないし;


書くことなくなりそうだし動画も徐々に上げてく予定だよ!
期待しないで待っててください・・・orz



では、次の更新までノシノシ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://potatosarada2.blog130.fc2.com/tb.php/76-8427bdc1
    この記事へのトラックバック



