--年--月--日 --:--


どうでもいいけど・・・・

2012年01月01日 15:12

TOP記事更新しきゃなぁ・・・

去年の12月から更新してないからもう1年なりそうだわ(´・ω・`)




以上・・・




e77b62aa.jpg

AVAれ祭りにいってきたけどさ・・・

2011年12月29日 21:28

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

久々すぎて何かきゃいいかわかんね(´・ω・`)

2011年12月22日 17:27

とりあえずお久しぶりですw
ブログ書いてないにもかかわらず毎回6~10人の方々に来ていただいてるとゆうことでマジ申し訳なかったです。
とりあえず近況報告とゆうことで少しお話しようかと思います。

①大学受験
これがあってほぼ更新できませんでしたが、更新してるってことは・・・?

はい、合格しました(。・ω・。)

まぁ一般ではなく推薦とゆう形でしたけどね・・・

とりあえず、大学が決まって一安心。かつ、大学から出る課題に追われる日々でございます(;´∀`)

でも、自分が受かったとこが中々レベル高くて今の実力じゃ到底受かりそうにないところだったので、大学始まるまでにどうにかしてそのレベルまで学力持っていけたらなと思ってます、はいw


②PC環境
とりあえずマウスパットとイヤフォンを変えました!!


前のマウスパット → 新規マウスパット

正直マウスパット変えてFPSはしやすくなったと感じますが、osu!はすさまじくやりずらくなりました・・・
なんてったって滑るんですもの(´・ω・`)
前使ってたダーマポイントのが滑りづらかったのか、これが滑りやすいのか、はたまたマウスのソールの問題なのか・・・・
分かりませんがとりあえず今のところはやりづらい感じですね;
早く頑張って慣れたいと思います(´;ω;`)


③osu!&twitter
osu!とtwitterは受験も終わったということで再開しました。

ですが、問題が両方に発生('A`)

まず、osu!の方は2ヶ月ぐらいほぼ手付かずだったので全然出来ない・・・・w
&マウスパットの件でさらにやりづらいとゆう追い討ち・・・
正直思い通りできなくてgdgdだよねʅ(´◔౪◔)ʃ

そこは慣れとゆうことで・・・・
早く前ぐらいの実力には戻したいです・・・
まぁ前もそこまで実力なかったけどもね!!!

で、twitterの方はなんか定期通知があらぶってたらしく・・・・
結構な方からフォロー消されてましたね、すいませんでした;;;
一応定期は相当減らせたと思うので、迷惑でなければまたフォローよろしくお願いします(´∀`)
自分も出来るだけ見つけ次第フォローしに伺います(。ŏ﹏ŏ)



こんなとこですかね・・・

いやぁ~まじで何ヶ月も更新できなくて申し訳なかったです;
これからはできればちまちま更新できたらな~と考えているのでよかったらお付き合いください!!

あと、これからはたまに動画も更新していこうかなと考えています(`・ω・´)
まぁリクエストとかも受け付けているので「コレがみたい!」とゆう要望がありましたらお願いしますw

では、次回の更新まで・・・・
(゚д゚)ノシ

OJST乙であった

2011年07月17日 21:53

今回はm2さんが主催しているosu!の大会のダイジェスト書きたいと思います。

1回戦

とりあえずスピンが多かったので順調に勝てましたw
一応3人で気が楽だったってのもあったと思います。


2回戦

ここから全然練習してなかったので不安MAXでした・・・
しかも全員知ってる人だったのでもう緊張もやばかったです・・・
でもなんとか2位で上がれました;;

3回戦

ここはもうやばかったね・・・
何てったってあずらえるさんとららるんさんがいたのでもう・・・・ね?
とりあえずこの回はFC頑張ろうって思ってましたねww

そして結果・・・なんとかららるんさんと同立1位で4回戦進出しました!!
なんとか一曲目でSS取れたのがよかったですねw


4回戦

こっから2日目だったんですが・・・・
2曲目・・・
親フラで落ちました/(^o^)\
まぁ1曲目もミスって4位だったんですけどねw

最後の曲はどうにか頑張りましたが最終4位で終わりました・・・




大雑把ではありましたが、お疲れ様でしたって感じですw
大会は現在もやっているので観戦してます~

とりあえず今回で大会参加は辞めにしようと思います。
受験もあるんでね・・・
まぁ最後の大会で落ちるってゆう悲しい感じでしたが許してくださいm(_ _)m

応援してくれた方、ありがとうございました!!
次があればまた応援よろしくお願いします!

ではお疲れさまでした!!!






-追記-

霊夢さんが優勝となりましたおめでとうございます!!!!

さすがあっぷるwwwwwwwwwww(蹴

ただ、決勝はマジ熱い戦いでした・・・
4人ともggです!!

また、参加者皆さん、大会審判の方々、そして放送で実況されてたm2さん、そらちゃん、tobakuさん!
みなさんも本当にお疲れさまでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

自分も4回戦敗退ではありましたが、最後の大会とゆうことでいい思い出になりました!!
(親がなければもっとよかっ・・・ゲフンゲフン)

ではそろそろお休みになりたいと思います・・・
昨日ろくに寝てないのでねwww

ノシ!

TOP更新完了!!!

2011年06月25日 16:23

とりあえずTOP更新完了しました!!

遅くなってしまいましたがフレンドさんのマップを宣伝もかねて撮ってみました(。・ω・。)

ぜひTOP方からDLしてみてください!


さて、リアルが中々忙しくなってきました:

毎日塾なのはいいもののテストの間隔が短すぎ/(^o^)\

とりあえず夏休みどれほどきつくなるのか・・・

アハハ・・・ハァ・・・


明日はあの花のグッズ売ってるとこに友達と行く予定なので楽しみです

ちなみに僕あの花見てないです(-◞౪◟-`)

・・・

今日中に見るので問題ないです:ー:

では、じゃあそろそろ塾行く用意してきます

ノシ!




>コメント返答

>TOP記事コメ-reigekiさん
あずにゃんどこで入手してきたか忘れました・・・
すいません('A`)


>名無しさん
残念ながら僕マウス&キーボードプレイヤーなのですw
回し方のコツとしては早く回すというよりも綺麗に回すのを意識したら良いかもです~



